著作権について

本サイトの内容の著作権は、明記されているものを除き、原則として当センターに帰属します。
本サイトの内容を無断で使用、転載、改変することを禁じます。

リンクについて

本サイトのトップページ(https://tipdc.org/)へのリンクは、自由にしていただいて結構です。
なお、差し支えなければ、リンクされたページのURLをメールでお知らせください。

免責事項

本サイトに掲載された情報または本サイトを利用することで生じたいかなる損害、損失に対しても、当センターは責任を負いません。
本サイトは、予告なしに運営を停止または中止し、また掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。これらによって生じたいかなる損害、損失に対しても当センターは責任を負いません。

アクセスログについて

本サイトは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用してアクセス情報を収集しています。
サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。

Google Analyticsの利用により収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。

Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについてはGoogle Analyticsのホームページでご確認ください。